TOP

文字の大きさ

言語

お知らせ

当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

令和3年4月13日(火)に、当社堺工場内に拠点を置くグループ会社、弘容通商株式会社堺営業所に勤務する社員2名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。

 

上記2名の社員は、4月8日(木)及び4月9日(金)にそれぞれ朝の時点で発熱があったため出社せず医療機関を受診し、経過観察期間を経てPCR検査を受けた結果、4月13日(火)夕方に陽性と判定されましたが、症状は軽微で保健所の指示に従い適切な措置を受けております。

 

また、保健所の調査により同営業所内の社員1名が濃厚接触者との判定を受けましたが、当該社員及び業務上関連のある社員について任意でPCR検査を受診した結果、受診者全員が陰性の判定でした。なお、勤務事業場の消毒作業は実施済であります。

 

当社では、お客様と従業員の安全確保を最優先に感染防止策を実施しておりますが、今後も引続き感染防止への取り組みを徹底してまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright KOATSU GAS KOGYO CO., LTD. All Rights Reserved.